えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

門外漢。

 ギターのことなどさっぱり分からないのに、ギターマガジン買って来ました。アコギは一応持ってるんだけどさ…。>キンキファンになって買った。
 2ページだし、立ち読みで済ませることも検討したんだけど、なんか私の購入ラインに乗ってしまったので、つい。読んでも分からない部分もいっぱいあるのだが、なんだか、この雑誌だからこそな話の内容に惹かれて。(^_^)

 dwango.jpで△絵文字もダウンロード。

 本日のしんどいは、先週の予告から楽しみにしていた濱口さんとの回なのですな♪