えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

赤坂まで。

仕事後に赤坂までポポロを買いに行きましたけど、何か?(←意地っ張り)
うわ〜ん、26日の一般はもう売り切れで、明日以降ももう売らないそうです。

当日券については、出る場合もあるかもしれないし、出ないかもしれないし…だそうな。
スタッフのお兄さん、私にどうしろと〜。(^_^;)
でも、とても感じの良い人だったよ…。

いいもんね〜、夕飯食べて帰るもんね〜。赤坂サカスめ!(←完全なる八つ当たり)

【追記】
 私は上記のように説明されたのだけれども、本当に明日以降一般売りが無いのかどうかは保証の限りではありません、念のため!帰宅後公式HPを見てみても、変更ない表記なので、実際のところはどうなのかよく分からんですねー。