えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

命音も慎重に鳴く。

 と、『White DRAGON』の歌詞を思い浮かべましたが、ポポロで5月23日発売の7月号より、剛さんの新連載“命音(めいおん)”が始まるのだとか?

 わぁ〜、ここしばらくアイドル誌系は買い控えていたのに!!

 ええっと、確か5月19日発売のBARFOUT! 6月号からも新連載始まるんだったよね?
ということは、これから、

�@『PS』
�A『FINE BOYS
�B『BARFOUT!』
�C『ポポロ』

の四誌を毎月チェックせねばならぬということなのだな?!

 とりあえず、BARFOUT!とポポロはどんなカンジの連載なのか、一回目が楽しみなのです。(^ω^)