えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

抜かりない。

 すごいな。すごいよ、しんどいスタッフ。
 今回、正月生放送のゲスト特集だから、きっと剛さんはほとんど映らないかなーって思っていたんだけど、いやいやいやいや!
 小窓で映してくれてるわ、未公開はあるわ、ホントに抜かりないな〜。(感心)
 生放送時は半端に終わってしまった小島さんのところを、まだカメラまわしてたところとか、その切り上げ方(笑)とか、あと、小島さんが屋上からスタジオに入ってきたときの剛さんの顔をしっかり捉えてくれてたり、まぁ、本当に、テレ朝に足向けて寝れないや。(*´∇`*)