えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

そのうち実現するかな?

 今回の26日の企画が、いつか男性限定LIVEに繋がるとしたら、そのときはちゃんと前もって告知して実施できたらいいね。
 一週間前の告知&月曜日という時点で、かなり参加できる人が限られちゃうので、お互いにとって勿体無い!
 更にHPのみでのお知らせとなると、相当熱心にチェックしている人でないと気がつかない間に終わってしまう可能性も大ではないかと。(私も友人からメールをもらって気がつきました。せめてENDLIメールが継続していればなぁ〜。)

 今回のENDLIツアーが、基本的にキンキFCに入会していないとチケット購入するチャンスが無かったので、参加したいけどできなかった男性ファンの方が行ける日程&やり方だったら良かったのだけれどもな、とは思いつつも、まずは何はともあれの第一歩なんだろうな。(^ω^)
 まぁ、本当はファンクラブができるのが一番スッキリしたやり方なんだと思うんですけどね、個人的には。なんかこう、上手いやり方に辿り着くといいよね。

 そして、今回男性限定でないだけに、更にたまたま月曜が休日なだけに、どうにも気もそぞろな私。(^▽^;)罪作りだわぁ。