えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

Chapeau de paille。

 BARFOUT!で始まった連載“Amour Mon Amour”を祝して、“麦わら帽子”もフランス語でタイトルにしてみた。(調べた。)

 何が麦わら帽子かと言うと、もちろん兄弟ですな。
 白いシャツの胸元も大きく開いて、夏・万歳☆
 いでたちは若干テキ屋の兄ちゃん風とも言えますが、でもやっぱり可愛いのが不思議だ〜。なんだぁ?喋り方?雰囲気?とりあえず柔らかそうで、抱きつきたい!>逮捕。

 深キョン司会の「お互いに手紙を書いたことありますか?」に、以前SHOCKの前に剛さんが光一さんに手紙を書いて渡して、それを光一さんがどこかで嬉しそうに話していたことを思い出しました。(雑誌だったか、何だったか忘れた〜。「楽屋に貼ってました」とか言っていたような。(^ω^))

 しかし、なんと部屋の大掃除を開始したことにより、配線関係が動いたためだか何だか、またもやテレビ画像が乱れ…。うう、掃除が完了した暁には、今度こそ電気屋を呼んでやる〜!!クリアな画面にしてやる〜!!

 そして、BARFOUT!ですが、近所の本屋にはやっぱり入荷が無く、Amazonで注文。1,500円以上で送料無料になるので、「wii」と「初めてのwii」を同時購入。
 …BARFOUT!のおかげで、とうとうwiiを買ってしまった…。来月号ではwii fitでも買うか。はっはっは。

【追記】
 麒麟のお二人が大変な企画をやらされた話で、光一さんが製作者の真似?をした後に、剛さんがくるーっと回転する椅子に座ってるエライ人の真似をしたのが、ツボ♪こういうところの二人の呼吸も好きだし、剛さん、本当にこういうの上手いんだよねえ♪
 あと、「いつも春かな?」に、「ああ、麦わらの人いるしなぁ(*´∀`*)」…とテレビの前で思った人多数(のハズ)。