えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

お寒うございます。

 水曜深夜のどんなもんヤ、締めのところで最初に名乗った名前を忘れて「えぇ〜とぉ…」な剛さんに、光一さん「朝青龍やろw」、剛さん「朝青龍でした!どすこい!」のところ、キンキキッズすぎる。好きすぎる。
 で、音質悪いけどラジオ録ったのリピートしたいと思ったら、MDの容量切れでそこら辺りバッサリ録れてないのであった…。
 …いいもん、脳内に焼きついてるから!

 オリスタもじっくり立ち読みしてきましたし、BARFOUT!もポチッと注文しましたし、やるべきことはOKかな?

【追記】
そうだった、フラーデースーパーカウントダウン50にFamily〜ひとつになることをリクエストしようと思っていたのでした。思い出した〜。