えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ヨーヨーで顔ペチ。(・△・)б( ̄= ̄)

 DONだっけ?日テレの昼過ぎにやってる番組で、ヨーヨーで光一さんが剛さんにいたずらしてるの録れてたよ〜。(*´m`*)
 はいはいはい、司会の方!そこは是非黙って見守っていただきたく!(笑)

 しかもこの番組、「これぞキンキキッズ〜」で、“ゆるキャラ全開”と紹介されてましたよ。

 WSで見させてもらったCM、歌の上手さが生きてるよね♪
 ものすごく上手でカッコよく歌い上げてるのに歌詞がアレだっていうのが、絶妙なコントラストになってるよぅ〜。