えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2010-07-08から1日間の記事一覧

気持ちは奈良へ。

ん?もしかしてJコンDVD、青いモフモフ入ってる可能性もあるの?どうなの?期待しすぎず期待する!(どっちさ。) さてさて、明日は薬師寺に歌声が響く日ですねぇ。夜行バスの皆様方は、今頃もうバスに乗って奈良へ向かわれているでしょうか。 私は10日に参…

名前が出たよ。

おっ!食わず嫌いで、ニシキドくんの対戦相手としてAKBの総選挙1位、2位、6位の方がゲストで登場されているんですが、貴さんがジャニーズで好きなのは?話を振ったところで、6位の方がキンキさんの名前を出してたねぇ〜。(^_^)「歌声素敵ですよね」の彼女の…

ヨーヨーで顔ペチ。(・△・)б( ̄= ̄)

DONだっけ?日テレの昼過ぎにやってる番組で、ヨーヨーで光一さんが剛さんにいたずらしてるの録れてたよ〜。(*´m`*) はいはいはい、司会の方!そこは是非黙って見守っていただきたく!(笑) しかもこの番組、「これぞキンキキッズ〜」で、“ゆるキャラ全開…

まずは小手調べ。

旧バージョンの味を思い出すべく、買ってきた。 昔、食べたよな〜。

ベビベビ。

テンション上がってるんで、早起きですけど、何か。 というわけで、録画できてないテレ朝見てました。6:26くらいだったか、エンタメで流れたよ〜。 「噛まずに歌うのが難しかったですよ。ベビベビとか…」と語っている剛さんの側で、声出さずに笑ってるみたい…