えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ベビベビ。

 テンション上がってるんで、早起きですけど、何か。

 というわけで、録画できてないテレ朝見てました。6:26くらいだったか、エンタメで流れたよ〜。
 「噛まずに歌うのが難しかったですよ。ベビベビとか…」と語っている剛さんの側で、声出さずに笑ってるみたいな光一さんの息?声が。すかさず剛さん「起きてます?」と。(^_^)
 光一さん「起きてるよ…」って、たったそれだけのやりとりなんだけど、なんか雰囲気いいなぁあぁ〜♪朝からほんわか。(*´∀`*)
 でもって、カッコよすぎるCM内容も流してくれて、これか!廊下でカッコつけてるってのは!んでもって、社長との絡み…。ふははは。気になる、気になるよ、このCM。(笑)
 なのに、ムダに歌うまいし。ナイスだよ〜♪
 (が、見る人の心根によっては、社長との絡みがちょっと違う見方できちゃったりして…。すみません。えへ。)