えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

されるがままの。

月刊テレビジョンのブログにも記事が。
されるがままの剛さん。(笑)

夕方のWSチェックしてきました。
日テレとフジを録っていたのですが、フジが結構長く流してくれてた〜。日テレの夕方ニュースは少し流れましたが、芸能枠自体が短いみたいだ。
可愛い…。どうしよう、可愛い…。orz(どうしなくてもいい。)
ちょっと、なに、あの31歳〜。しかも、CM、想像してたお茶目系でなくて、まさかのカッコイイ系?!放映は7/12からなんですね。
明日のWSは、どこを張るべきか…。

【追記】 →テレ朝newsにも記事あり♪
 → デイリー
 → 日刊
 → ズームインSUPERの記事