えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

36歳児。

 いやぁ、これは書いておかないとね。
 先日の日曜のトーキョーライブ。いろいろとね、ワイプもっと大きくせんかーい!とか、人の食べ散らかしたの食べさせるとか何事かーい!とか、MCありきの番組作ろうぜーー!!!とか、言い出したらいろいろあるんですけどね、とにもかくにも、おつよしさんが可愛い過ぎた。

 なんだい、あれは?!
 日テレのTHE MUSIC DAYで登場した髪切った剛さんの幼可愛さにもちろん期待はしていたけれども、それを凌駕してきた…。
 オーバーオールの威力なの?可愛い過ぎない?36歳って、逆サバ読んでない?
 いやぁ、よくあの可愛いおつよしさんじゃなくて餃子とかアップで映せたよね、むしろ。(←あ。笑)

 いやはや、ほんと可愛くて幼くて、たまらんばい…。このビジュアルの間にもっとテレビで拝見できないかな。ちょっと間を置くと、もう違うビジュアルでやってくる方だからさ!(笑)
 しかし、あのビジュアルで「天命さん」とか歌われたら、何がなんだか分からないね、ほんとにね。^m^

 でもって、今日はコンビニでテレビジョンも見てきた♪
 ブンブブーンの記事がしっかり見開きだったかな?あって、空手着来て木登りしてるKinKiさん!可愛い!
 木更津でロケしてた方は、何やら赤ちゃん&KinKiさんとかいうお話もあるみたいで、楽しみだねぇ。
 剛さんのあの幼いビジュアルで赤ちゃん抱っこしてたら、まるきり漫画「赤ちゃんと僕」の実写化のようじゃないですか。

 そして、夕方頃にはTU FUNK ツアーのLIVEグッズ情報が公式HPにアップ。
 超TUにこだわってる遊び心♪そして、〜クリスタルじゃないよアクリルだよ〜の親切なグッズ名ww
 グッズ、毎回ネーミングだけでも楽しませてくれて、嬉しいねぇ。さてさて、どんなデザインのグッズになってるのかな?普段使い出来るのだといいなーと思ってるんだけど、どうかな?w

 そうだ!すっかり買いそびれてましたが、7月4日には、平安神宮LIVEの決定と日程の情報もアップされましたね!六年連続なのかな?素晴らしいね。
 とりあえず、宿だけ確保してみました〜。