えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

三食ベビースターで。

 いいと思います。(←え。)

 うふふふふ、来ましたね〜♪幸せの7月!(?)
 七夕二人して夏祭り会見なんて、やるね、このこのっ!(すみません、テンションだいぶ上がった状態でお送りしてます。)

 → KinKi Kids、ベビースター新CMに起用 12年3か月ぶりに2人でCMイベント登場

 えっへっへっへ♪♪どうしよう〜〜、すんごい楽しみぃ〜〜〜。(*´∀`*)デレデレ

 とりあえず、明日のズームインとめざまし辺りは絶対チェックですよね?!
 他のお昼のワイドショーも、念のため録画しておーこうっ。




 うふふ。(←気を抜くと溢れ出す笑顔。)

【追記】オリスタブログにも記事アリ。
 お、Love Fighterも更新ですとか?見てきます♪♪♪
 あと、オリコンの薬師寺首位記事もアップ。