えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

私は思う。

 オリスタの兄弟記事を再度見て思うのは、二人の間の空間飛ばし誌面の、豪快なまでの潔さです。(笑)
 ゲーム対決しているときの剛さんの手元を覗き込んでる光一さんも、二人で向き合ってるソファも、よく見れば全部間の空間をすっ飛ばされてますね。
 そうですよ〜、だから言ってるじゃないですか、二人を隣同士に並ばせようと、以前から。(頷き)
 編集が例えアレであったとしても、それだけで満足度がアップだと思うけどな〜。そうすれば、ゲストもどっちを向いて話していいか迷わなくて済むし。(←後半は明らかにとってつけた理由。)
 
 オリスタブログに、兄弟裏側話が載ってますね〜。
 なに、その目撃情報!か…可愛いじゃないのさ!そして、光一さんより光一さん絡みの情報に記憶力を発揮する剛さん。さすがです!