えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

妄想覚書。

 …それ(妄想)を、覚え書く必要があるのか?っていう話なんですが、前に、docomoのCMのカエラちゃん役を剛さんで見てみたがった日記がありましたが、今もう一つ同じくdocomoのCMでカエラちゃんがいっぱい現れて動くCMありますよね。
 あれ、やっぱり好きでね〜。
 そして、案の定、頭の中で剛さんに変換してみる、柔軟な私の脳。(笑)
 いやぁ、たまらんですよ、つよっさんが、ちょいキュート風にいっぱい現れて動く映像。(便利な脳だな!)

 そういえば、以前、資生堂ジェレイドのCMで、4タイプくらいの剛さんが現れるCMあったよね?妄想しながら思い出しつつ、『歴史』を聴いて過ごそうと思います。>剛さんラジオの影響。