えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

君の名は記憶した。

 その名も茜ゆりかさん。

 本日、救っていただき王様のブランチを見ることができました。(ありがとうございます!!)
 ブランチでキンキさんをインタビューしていた彼女なんですが、「今日も仲良し☆キンキキッズのお二人で〜す!」の紹介から入り、光一さんの笑顔と剛さんの「さっきもね一緒にお風呂はいりましたけど…」の乗っかりボケを引き出していただきました。(笑)
 グッジョブ!
 しかも、初めてお小遣いで買ったCDが硝子の少年だったそうで。素晴らしい。よくできたレポーターだ。(←。)

 5分ちょっとなんですが、貴重なデビュー会見映像ありの、キンキキッズらしいやりとり満載での、なんとも充実した5分間でした。(*´ω`*)

 満足♪

 しかし、今日は暑すぎる。
 書いてる今も、汗が止まりませぬ。風呂で汗流したばかりなのに〜。