えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

桜の精。

 『鹿を覗くご婦人』
(この間の奈良旅行の写真…。)

 BARFOUT!が到着。
 開いて衝撃、「…桜の精がいるよ!!」。いえいえ、決して言い過ぎではございません。(*´∀`*)
 どの写真も、みんな素敵なのです。
 この連載、そのうち作品集という名の写真集にまとめてくれないかしら。
 にしても、桜ということは、4月に撮ったのが今載るんですね。すごい前に録りためてるなぁ。

 さて、昨夜の兄弟。
 なんだか、てんやわんやのうちに終わった感じかな〜。兄弟って、編集がパツンパツンしてるせいか、ひとつの話題に集中できないうちにワーッと通りすぎて終わっちゃうイメージなのです。(´・ω・`)
 しかし、(二人で食事に行くと)「恋が始まっちゃうからね」のくだりは笑って終わるところだったのでは。(豊川稲荷会見のときの「英語担当の堂本剛です」的な感じだったのではないかとw)周りの喰いつきがおかしいが為に、おかしなところへ着地したような…。
 剛さんの外国人居候ネタを引っ張り出してくる光一さんにニヤニヤしてみた昨夜でした。
 でも、正直物足りなく。カメラの写し方とかにもいちいち「こらー、そこ写せーー!」などとプチフラストレーションでございました〜。
 つうかさ、キンキさんが二人とも回答するって聞いてたから、てっきり二人並んで座ってるかと思ってたよ…。(←。)