えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

送ってみたよ。

ニッポン放送さんに、「終了が突然で本当にビックリしたよ〜。でも十二年間ありがとう〜。またキンキさんの声が聞けるといいな〜(^_^)」的メールしてみました。 “反応がある”という事実が、何か次の素敵なものに繋がっていく、力となるといいなぁと思ってね♪…

あら。

そうか、日本GPだから昼間にあるに決まってたな。 ついいつもの習慣で深夜に放送すると思い込んでたもんで、F1見逃したぜ〜。 ところで剛さん、ポルノの岡野さんと釣りに行かれたようで。(^_^) 少し前になかなか釣りに行けないような話をしていた(ような気…

またね。

選曲がこれまた、ファンセレクトかと思わせるような選び方でね。 KinKi Kids forever(英語ver)とか、愛のかたまりとか。 キンキラキンキワールド最終回。暖かくてねぇ。 正直、寂しいし、何でこんなに急に今終わらせる必要があったのかなとかも思うんだけ…

タイ航空。

先日の旅行ですけれども、行きも帰りもバンコク経由という、かなりしんどいルートを取ったわけです。 ところがおかげで、E☆E的視点からちょっぴり楽しかったりもして。 何がかと言うと、まずはコレ。 日本←→バンコク便が、めちゃめちゃE☆Eカラー(紫)♪ 座席…

ふぅ。

『墓場島』(金田一少年の事件簿)を見終えたゼ。←何故かやりきった感。 ん〜、次はどうしよっかな。 私が、剛さんのお芝居を広めるのにもっぱら使用している(笑)テキスト、『青の時代』にでも行くか? ちなみに、この教材(?)は過去二人に貸し出して、1名…

時折津波のように。

飢え期がやってまいります。今もまさにそんな感じです。>わりと頻繁なんじゃ…。 そんなわけで、金田一少年制覇に繰り出しております。本日帰宅後、3本目(!)見てます。しかも一体何度目の制覇なんだか、回数重ねすぎて自分でも分かりません。(^^;) ちょ…

バンビ。

ウラTVガイドHPで、ばく様(様?!(笑))が、“バンビ”と…。 そうか、バンビか…。うん、確かに。(エッ)

これに尽きる。

39グッズのパンフレット、剛さんのソロインタビュー文章を読んで100%腑に落ちるというか、いやもう、本当にこれに尽きるんじゃないかと思えました。 何が“これ”なの?と改めて問われると説明しづらいんだけど、もうまさに、このまんまこの通り。私(私たち…

ハラヘリ。

兄弟にて『永遠に』披露。 うんうん、一連の同曲披露の中で、いちばん良かったような気がするな〜。 最後の最後で映った、ADさんの似顔絵をボード裏に描いてニコニコな剛さんが可愛いです。 にしても、来週くらいに素敵な新情報入らないかなぁ?←冬眠から覚…

まだ来ず。

39グッズが着々と到着し始めているようで。まだかな〜。 さて、本日は予行演習で風林火山を見てみた。>何の予行演習だ。 ところで、今更あれですが、今回のシングルは10周年記念と銘打ちながらも、普段と比べて特別露出が多いというわけでもなく、思いのほ…

衝撃。

いや、結構びっくりしたよ、ホント。 うそ〜、本当にいきなり来週最終回なのかぁ?!キンキラキンキワールド。 天下一武闘会とか!洗面器に顔つけたりとか!妙な企画をもう聞けないのか〜…。 あぁ、LOVE2終了のときも相当衝撃だったけど、自分がファンになる…

旅記。

モンブランは、美味しそう。 「父さん、ラピュタは本当にあったんだ。」(天空の城ごっこ) 工事中のベルンの街にて休憩中。 高いところは、ちょっとコワい。

まとめてあれこれ。

しんどいを二週分まとめて見たぞ。 いやぁ、やっぱり良いねぇ♪常に新しいチャレンジを恐れないスタッフに脱帽。(笑) そしてやっぱり、どうにもこうにも可愛い剛さんにも脱帽。 うたばんも可愛いなぁ〜。 マメマン、再放送してくれない?見たいですよ〜。 …

少しずつ。

皆様方に追いつくぞー。 えっと、とりあえず、急遽入ったニュースは無さそうだよね??あ、首相が云々は充分急遽のニュースだけど、そうじゃなくて、剛さん関係でね。 さて、買っておいたテレビ誌やら録っておいた歌番組やら、あぁそもそものCDやらを満喫し…

△仲間。

我が兄、マッターホルン。

初日。

ヤッホー。

お久しぶりの。

Love Fighter。 久しぶりにこの形式で文章をもらうと、不思議とホッとするというか、「あぁ、Love Fighterだなぁ」という気がするのでした。 ようやく『涙、ひとひら』CMをゲット! テレ朝の深夜が狙い目なんですね♪いいじゃないですかぁ〜、このCM! まだCD…

タイトル構想。

LOVE FUNKY PHOTO LIVE LIVE写真集のタイトルを構想してみました。(笑) “LiveのPhoto(ライブの写真集)”というより、“PhotoでLive(写真でライブしてしまおう!)”みたいな。さぁ、ドンと来い、発売情報。 さてさて、本日の妄想はさておき、買ってきたFINE…

ぼく、主婦。

…。 ……。 むやみやたらと可愛いでやんの!(>w 【追記】 先ほど車のCMでリラックマが出てたんだけど、なんだか剛さんを思い出してしまった…。(笑)

念願の傘。

ほいほい、行ってきたよ、通販ページ♪♪♪ おっ!傘もあるんだね!何度並んでも買えなかった傘2種類をポチッと購入。 でもって、他のグッズなんですけど、私、全部持ってた…。あはは、ちっとも我慢してないなぁ。(^^) HIGHERイベントTシャツ、すごく良かった…

ニセモノだけど。

友が、「私にとっては、こっちが『永遠に』のPV!」と言って、ニセモノのPVを見せてくれました。 あっはっは!誰〜?作った人最高!…とニヤニヤしながら見ていて、なのに途中で不意に涙ぐみそうになってしまった。 うわ〜、『永遠に』ってこんなイイ曲だった…

9/9〜9/24。

あ、E☆Eライブグッズ通販の日付、9/9もだけど、9/24もナイス数字だねぇ。 「FUNK(9)、FUNK(9)。 FUNK(9)だze、つよしィィ(24)〜〜〜↑←↓→←→↑」 >△(by sankaku) ってコトなのかなぁ〜?(*´w`*)

無口なおませさん。

ナイスネーミング。 アイドル誌ガッツリ立ち読みしてきた。あ、剛さんが主題歌に『スシ食いねぇ』の話をしてる…。ちょっと嬉しいファン心理。(笑) WU買ってきた〜。 カラーページもいいし、ラジオ収録の写真がとってもイイな♪皆さんおススメの“剛さんの口…

9の日まで待ってた?

E☆E公式HPに、グッズ通販情報がアップされていると聞き、早速空メールしました。 9月9日から受付開始…って、凝ってるなぁ。(^^) 買えなかったビニール傘なんかも買えるのかな?かさばるからムリだったりする? 今日は夕焼けがきれいだ。 【追記】 LFも更新…

見たい、見たい。

なんだか新曲CMが流れてるらしい。しかも二種類らしい。 ファンでない友人にも「CM流れてるね〜、見た?」と言われた。 見てない〜! 『涙、ひとひら』の方はジャンピングなの?どうなの?見たいぞ。どこで捕獲できるのだ…。 それにしても、E☆E LIVE写真集は…

はじめちゃん!

おおっ!お久しぶりです、金田一の一ちゃん! 「じっちゃんの名にかけて!」やってくれると妙にテンション上がるのは何でだろ〜。リアルタイムでは見てなかったのにな♪ ちなみに昨晩“雪夜叉伝説殺人事件”を見ていたところなので、私にはとってもタイムリーさ…

愛しいなぁ。

そんな君らが、愛しいなぁ。 LFを読んで、そう思う私。

白が似合う。

HEY!3。 いいなぁ、やっぱりダウンタウンさんとの組み合わせ好き〜。 そしてご登場のKinKiさん。うむ、白の似合うグループですなぁ。 …可愛い。めためた可愛い。ボードを持つ指さえも可愛い。 味噌汁の具に“もち”って、剛さん?!と思ったら、そうか、光一さ…

加山さん。

なんか、いいなぁ。 年配で大御所の方なんでしょうけれども、上目線じゃないというか、朗らかですごく親しみを感じられる方ですねぇ。絵もお上手で、剛さんも描いてもらいたいところです。(笑) LOVE2時代に船に乗ったときの思い出話も、聞けて嬉しかったな…

よっ!

やるね、森永。ハイチュウCM30秒verゲット〜♪親方〜! CDTVでは、新曲紹介で『永遠に』が少し。 JAPAN-COUNT DOWN(テレビ東京)では、シュビドゥー(すみません。ずっとそう呼んでたから、正しい曲名が思い出せない…。あ!『BRAND NEW SONG』だ!)の映像と…