えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

加山さん。

 なんか、いいなぁ。
 年配で大御所の方なんでしょうけれども、上目線じゃないというか、朗らかですごく親しみを感じられる方ですねぇ。絵もお上手で、剛さんも描いてもらいたいところです。(笑)
 LOVE2時代に船に乗ったときの思い出話も、聞けて嬉しかったな〜♪

 さて、その剛さんといえば、美ジュアル…。
 あの、トークの白Tシャツにお団子ヘアーのかの方は、カッコイイね!可愛いね!!>誰に訴えてるのか。
 ガン見ですよ、ええ。笑顔とか、たまらんですよ、ええ。
 素晴らしい出来映えの肖像画を真剣に見ている姿も、カメラさん捉えてくれてサンキュー!

 番組前の一言のところで、鼻を可愛くこすりながら「幸せだなぁ」と加山さんの真似をして、肩に手を置かれているショットもツボで、何度もリピートしてしまいました。
 …幸せだなぁ。(←笑)