えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

これに尽きる。

 39グッズのパンフレット、剛さんのソロインタビュー文章を読んで100%腑に落ちるというか、いやもう、本当にこれに尽きるんじゃないかと思えました。

 何が“これ”なの?と改めて問われると説明しづらいんだけど、もうまさに、このまんまこの通り。私(私たちファン)が思っていたって、本人が思ってなきゃ何一つ叶わないけど、こんなにちゃんと私たち(私たちファンと剛さん)は同じ想いを持っていたりするんだなぁって、胸が熱くなってしまった…。

 10周年記念のこともそうだし、光一さんとの関係もそうだし、共作のこともそうだし、もっともっといろんなことができるはずだよね?ってことも。


 ふぅ、また勢いのみで書き付けてしまった。少々クールダウンさせて、続きを読んできます。(笑)