えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

お久しぶりの。

 Love Fighter。
 久しぶりにこの形式で文章をもらうと、不思議とホッとするというか、「あぁ、Love Fighterだなぁ」という気がするのでした。

 ようやく『涙、ひとひら』CMをゲット!
 テレ朝の深夜が狙い目なんですね♪いいじゃないですかぁ〜、このCM!
 まだCDはゲットならずなんですが、この写真がジャケットに使われているそうで、いい感じっぽいですねぇ。ていうか、なんでAmazon注文にしたかな、私…。今日、送付メールが届いていたので、やはりどうやら旅行から帰ってから開封する羽目になりそうだ。

 さて、何か情報が出るとしたら、できたら20日以降にしていただけるとありがたいです、剛さん。帰宅後にステキ情報満載もいいかもって思ったんだけど、突然テレビに出てもらったりすると、みすみす見逃すことになるからさ〜。(>_<)>あくまで己中心。
 なにしろ最初は一週間前出発の明日帰宅を狙っていたので、もしこれで予定組んでいたら、E☆E通販の傘を逃していたからねぇ…。帰ってきたら多分結構ショック受けてたと思うからね〜。取り越し苦労じゃないっすよ〜。(笑)

【追記】
 わー、ファンの方のブログをちょいちょい読ませてもらったら、カップリングの夢幻ノスタルジーとやらが相当良いらしい?!
 う…、聴きたい…。