えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

まだ来ず。

 39グッズが着々と到着し始めているようで。まだかな〜。

 さて、本日は予行演習で風林火山を見てみた。>何の予行演習だ。

 ところで、今更あれですが、今回のシングルは10周年記念と銘打ちながらも、普段と比べて特別露出が多いというわけでもなく、思いのほか普通に終了してしまったのですねぇ。
 それとも、これがJEなりの目一杯なんじゃろうか…。

 あ、シングル発売時のテレビ誌記事を読んで思ったのが、2パターンの歌い方で録ったなら、ぜひぜひボーナストラックでもう一個のほうも聞いてみたかったよ〜。