えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ニセモノだけど。

 友が、「私にとっては、こっちが『永遠に』のPV!」と言って、ニセモノのPVを見せてくれました。
 あっはっは!誰〜?作った人最高!…とニヤニヤしながら見ていて、なのに途中で不意に涙ぐみそうになってしまった。

 うわ〜、『永遠に』ってこんなイイ曲だった?!>PV効果。(ニセモノだが。)

 そう返事をしたら、彼女もまったくおんなじ反応だったようで。へへへ。本物のPV見る前にこっち見ちゃったな。

 …そしていまだ新曲CMゲットならず…。あ、dwangoのは見れたんですが…。…ジャンピングぅ、どこで流れてるの〜…?