えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

1。

ケリー公式Twitterで「1」のみのツイートがされて、誤ツイートじゃないよね??いや、ツイート時間2:44だからそれは無いか、何だろう? と思ってたら、ラジオのお知らせツイートにも1と。何か解禁になるのかなあ?と様子を伺いながらラジオを聞いていました…

記念の品。

届きました。 これ正直、何の呟きも目にせず受け取り体験したかったね…! 箱の下部に熨斗紙風シール。金と銀でめでたきかな。 開けるとカードと更に箱が。 カードのメッセージ。 箱を開くと更におめでたさが溢れる色使いの品が。 嬉しいね。おめでたさのお裾…

今日も今日とて到着。

ENDRECHERI 20th SPECIAL ITEMs、届きましたぞ! どれもみんな良いなあ!カバンもポーチも思ってた以上に品質良いよ〜。☺️☺️ ポーチ、アウトドアとかで人気のタイベックみたいな素材だね。防水だったりするかな?? LIVE写真集は開いてわぁとなり、週末にゆ…

続々と到着。

届きましたぞ♪今回の特典、使える物で嬉しい!私はクリアファイルよりも、こういう特典が好きなのだよ♪ガンガン使っていく〜。☺️ FC限定盤も来てました。トランプ♪ 金田一少年Blu-rayも昨日発送メール来てたので今日一緒に届くかと思っていたら、こちらは明…

狭間にポップアップストアへGo。

行ってきました!暑かったー! ポップアップストア、5個まではすぐ剛さん直筆のメッセージ見つけられたのだけど、一つが分からなくてスタッフさんに聞いたらヒントくれたよ。 全部すごく可愛いので、25周年の締めに写真集的なの出すなら、是非すべて写真に収…

LOVE2最終回とふんどし。

昨日はLOVE2の後にラジオで忙しなさ凄かったんだけど、ラジオ無しで一日を終えたらしみじみし過ぎてしまったに違いないので、今思うと助かったなぁと。 ラジオ、CM区切りのカウントであることに気付かず「つよしくんのふんどし…」でフェードアウトしていった…

25周年おめでとうございます。

KinKi Kidsさん、25周年おめでとうございます。 本日、お休み取っておいて大正解でした。 まずは、昨夜23:50分からYouTube生配信。 ほんわかした空気で可愛かったな〜。まさかの東京ドーム貸切で、なのに客席にちまっと座ってしばしのトーク。 前方のオーロ…

LFありがとう。

LFありがとう。読んでて胸が熱くなっちゃったな。そっか、そういう気持ちで指を伸ばしてくれたんだね。ありがとうね。こちらも拙かったかもしれないけど、精一杯の気持ちを飛ばさせてもらったよ。☺️ もしかしたらあの瞬間、耳の様子が不安定になったりしたの…

YouTube開設とな。

ふふふ。 YouTube、今までも見たことはあるけど、登録だの高評価だのってのはなんだろう。 多分、無料の会員登録とかあるのかな? 帰ったら調べよう。 やることいっぱいだ。w なんとなく、もしやるならENDRECHERIで始めたりするかなぁ?なんて思ってたので、…

最高でしたね。

大阪ドーム初日。 宇宙でも始まるのかな?なオープニング。 あー!その演出で登場!ていうか、それだけ物を揃えるの凄いな。25年の歴史を感じるね。 一曲目、それ来ましたか!!な選曲。 ジェロマってジェットコースターロマンスの略なんだってね、ジェロニ…

25周年&20周年の幸せと慌しさ。

あわわあわわ。皆様、怒涛のように押し寄せる情報に付いてこられてますか? 今日の昼休みに、待ってました!!ZOZOコラボアイテム早速予約するぞー!とスマホを開いたら、ENDRECHERI LIVE2021の Blu-ray&DVDが8月24日に発売されることが決定したとの新しい…

ジャニフェス円盤を見ていて。

せっかくだからガッツリ最初から最後まで見るぞぉ!と見始めたのですが、ハッと気付くと画面の音をBGMに違うことしてたりする自分に気付いて、つくづく自分はジャニーズそのものに興味津々なわけではないのだなと痛感しています。 カッコいい男の子満載だし…

ZOZOコラボアイテムのお値段。

発表されましたよ!ZOZOコラボアイテムのお値段! 堂本剛さんプロデュースによるZOZOTOWN限定アイテム「ENDRECHERI × ZOZO」を7月7日受注販売開始 - 株式会社ZOZO おお!覚悟していたより、かなり良心的なお値段じゃありません? おそるおそる胸算用してた時…

マツコ会議、ZOZOコラボ、金スマ、MVプレミアム公開。

マツコ会議ー!!めちゃめちゃ見ごたえ聞きごたえあったよ。ありがとう。 30分とは思えないくらい充実してたし、マツコさん、優しいし頭の良い方なんだろうなぁって感じる時間でした。 あと、マツコさんはもちろんのこと、スタッフさんもとても良かったな。 …

25周年グッズ。

今日帰宅したら届いてました! バッグが思ってた以上に大きいですね。ランドリーバッグという感じです。さて、どう使おう。 【追記】 昨夜ダイアログブック読もうとしたらなかなかの文字の小ささだったので、薄暗い時間に読むのは止めて、先程昼間に拝読いた…

拓郎さんからの言葉。

AuDee(オーディー)、6月28日篠原ともえさんMaking#38のゲストが吉田拓郎さんでした。 そこで、アルバム『ah-面白かった』の話があり、剛さんの話題でとても嬉しい言葉を聞けたので、文字で残しておきますね。 【略】 篠「私の好きな曲で堂本剛くんがアレンジ…