えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

LOVE2最終回とふんどし。

 昨日はLOVE2の後にラジオで忙しなさ凄かったんだけど、ラジオ無しで一日を終えたらしみじみし過ぎてしまったに違いないので、今思うと助かったなぁと。

 

 ラジオ、CM区切りのカウントであることに気付かず「つよしくんのふんどし…」でフェードアウトしていったの笑ったww

 完全に今回の3時間生放送を思い出すキーワードは「ふんどし」になりましたねw強いw

 

  LOVE2は、見ているとすぐにあの頃にこちらも引き戻されてしまうね。

 来週の日曜日もあるような気がしてしまう。

 きよしこのよるでギター始めたばかりの映像見た後に、拓郎さんの曲で現在の剛さんのギターテクを体感させていただくと、ああ、確かにここには25年の積み重ねがあるのだなぁと胸が熱くなるね。痺れます。

 

 拓郎さんと、ともえちゃんと、KinKiの組み合わせは、貴重な宝物のようなものだね。