えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

今日も今日とて到着。

f:id:egushiro:20220727202522j:image

 ENDRECHERI 20th SPECIAL ITEMs、届きましたぞ!

 どれもみんな良いなあ!カバンもポーチも思ってた以上に品質良いよ〜。☺️☺️

 ポーチ、アウトドアとかで人気のタイベックみたいな素材だね。防水だったりするかな??

 LIVE写真集は開いてわぁとなり、週末にゆっくり明るい場所でじっくりみっちり堪能させていただくことにしました。✨

f:id:egushiro:20220727202530j:image

梱包も丁寧にお包みされててホンワカしちゃうze。

 

f:id:egushiro:20220727202549j:image

 更に、我らがはじめちゃんのBlu-rayも届きましたっ!どれから満喫するか大忙しです。☺️