えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

マツコ会議、ZOZOコラボ、金スマ、MVプレミアム公開。

 マツコ会議ー!!めちゃめちゃ見ごたえ聞きごたえあったよ。ありがとう。🙏

 30分とは思えないくらい充実してたし、マツコさん、優しいし頭の良い方なんだろうなぁって感じる時間でした。

 

 あと、マツコさんはもちろんのこと、スタッフさんもとても良かったな。
 桃の文字を大事に取ってあってこの機会に出してくれたの、ちょっと感動しちゃったよ。
 質問のチョイスとかも誠実で良かった。

 

 その少し前にはGYAO!さんのつよしPにて、ZOZOコラボの作品紹介が。

 どれもこれもめちゃめちゃ可愛い…!コンセプトも良い!!そしてモデルになってる剛さんの着こなしとサマになり方が途方もない…!!!ええ〜、こんなん、全部欲しくなるやろがい!!!!

 

 9アイテムでそれぞれ2種類の色パターンがある感じなのかな?だとすると、全部で18個。

 …おいくら万円用意しておけばいいのだろうか…。

 でも本当、みんな可愛いんだよな〜。(モデルが良過ぎて余計に可愛く見えるのだろうけども。自分が着たら似合うかどうかはともかく。)

 

 土曜日昼には、レギュラーのブンブブーンもあり、勝地さんがゲストでした。将軍ー!OAでは銀魂話は出なかったけど、実際にはあったのかな?どうかな?もしあったなら聞きたかったな。

 そして、勝地さんが剛さんと話してて涙しちゃったの、なんか分かる気がするな。

 憧れてた人に、自分の横で人対人という感じで真っ直ぐに話してもらえたら、胸に込み上げちゃうよね。

 

 金曜日には金スマが放送されました。

 中居くんの番組ということですごく楽しみにしていて、期待が大き過ぎたせいもあってか、ちょっと物足りなさを感じてしまったな。

 せっかく現在の中居くんとKinKiさんが会場に居合わせてるのに、ほとんどの時間をみんなで再現VTRを眺めてるような番組の作りじゃなかった?

 それらのエピソードをその場でKinKiさん自身の口で中居くんに説明してもらったりする方が良かったし、もっと深い話もできたんじゃないのかなぁって。

 ただ、一般視聴者の事とかを考えると、こういう方が見やすいのかな〜とも思うし、二時間まるまる取り上げてもらえたのはありがたかったんだけどね。

 

 そんな金曜日の20:00には、新曲「Magic Love」のMVプレミアム公開とやらがありましたね。

 YouTubeでカウントダウンして指定の時間に公開されるもの(その後で普通に見られるようになる。)らしいねえ。

 今回のMV好きだよ!すごく爽やかで良い♪