えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ベストポジション。

ん?もしや、兄弟の編集スタッフに異動があった? …などと勘ぐる日曜日。(笑)なんか、編集良くなってる?? 細かいこと言うと、ゲストの方を映すときも、“剛さんの背後カメラから光一さん含め撮ってるアングル"&“光一さん背後から剛さん含め撮ってるアン…

スカイツリーが思い出せなくて、新東京タワーと呼んでいた。

最近のドラマは、建設中のスカイツリーを背景に撮るものも多いねぇ〜。 というわけで、剛さん×スカイツリーもいいんじゃないかな。(←。) 届いてないな〜と思っていたファンクラブ会報、どうやら昨日のうちに郵便受けに入っていたようで。 おぉ、写真がいつ…

無条件にときめく。

昨日のMステでJ-FRIENDSの映像が。 2000年1月…。この剛さん見て、えらい胸がキュンキュンするなと思ったら、そうか、自分がファンになりたての頃なんだね!そらキュンキュンするわ!(*´△`*) 24CH△NNEL DVDのお知らせ、昨日かな?剛さんHPにもアップさ…

引っ張られても。

基本的に、何度も同じ映像を使って引っ張るバラエティ番組などは性分に合わずに(←堪え性がない。)、通常だとすぐチャンネルを変えてしまう私ですが、もちろん昨夜のあらびき団は変えずに最後まで視聴いたしましたよ! 音作りの現場で、剛さんのキュートン…

本:『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら』

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら 面白かった。 人気の本なので、予約を待ってようやく図書館で借りてきて読んだのですが、読み物としてとても面白かったです。 もっと“ドラッカーの『マネジメント』"を学習するテキ…

パワーの宿る大自然。

いいとも見たら、出落ちだった。(^_^;)モノマネではなかったなぁ〜。 24CH△NNEL DVDのジャケット写真が、JE・J-web共にアップされたと聞いて、見に行ってみた。 意外。なんとなく、エンドリっぽい幾何学模様なジャケットが来るような気がしていたら、綺麗な…

間違っては無い。

明日の番組表ですが、見た瞬間、「必見堂本剛キュート」なのかと思った。 それはそれで、間違って無い。(←。)

本日の業務。

・ポポロ、TVガイド、TV fanを本屋で読み、TV naviを購入。 ・Mステの「カレーが好きそうな人」投票に、剛さんに一票投じる。 ・明日のいいともを録画予約。 あ、明日はあらびき団やんけ〜。(*´艸`*) 予約完了☆ 話は変わって、アイドル三誌、後輩のあらし君…

ホラーに礼。

はぁはぁ…。 あ、すみません、兄弟が可愛過ぎて、心拍数が早くなっております。 たまら〜ん!かなりオリスタ目線な編集でしたよね?(*´艸`*) (*´艸`*) ツボ列記。 「かえるの着ぐるみ」状態な剛さんを見て「ここ通るとき、めっちゃ笑ってた」指摘する剛さ…

そんな2011年の始まり。

音楽本で24CH△NNEL DVD(副音声付きとか!)と、あらびき団のお話あり。 なで肩なので、レディースがジャストサイズ、と。平安神宮もレディースの衣装だったとか。ふむふむ。 明日はポポロをチェックで、Myojoはキンキさんが載っていないのだとか?いわゆる…

ホラー話。

「コイツ、ホーンテッドマンションもダメやから」(光一さん曰く。) KinKi Kids二人で、夢のホーンテッドマンション…。(← 一気に妄想モード突入。) すればいいのに。兄弟で、ディズニーランドロケ、すればいいのに。 はっ!すみません、オリスタ立ち読み…

やるなぁ。

TV stationの記事も読んできた。 キンキコンの記事で、“「君がいるから」、「僕がいるから」だからひとつになれる"みたいなことを書いてあって、やるなぁ、station!と思った。(^_^) TVぴあの2/1の記事のところにあらびき団の写真が載ってるのも再度チェック…

振り幅。

椿鬼奴さんって、ピン芸人さんなんだと思ってた…。 じゃなくて。 あらびき団、まさかのコラボ。(笑) いやぁ、しかし、あれだよね。『空〜美しい我の空』とかの曲を創って歌ってる人が、キュートンのポージングの為の曲を創るって、その振り幅たるや、並大…

欲深。

今年は、剛さんのお芝居ごと見られたらいいなあ…と、思いながら、昨夜は金田一少年を再生していたのでした。 本音を言えば、「ちょっとちょっと、お芝居ごと続きじゃ〜ん!いい加減そろそろ別の活動も見せてよぅ!」って言ってみたいけど、まあそれは欲深と…

エビフライ。

昨夜は、兄弟本編でも「かぁわぁいぃい〜♪」とか、「まぁた、派手な衣装でぇ〜(*´∀`*)」とか、なんやかんや思っていたはずなのに、飛んだ。 ラスト数秒のエビフライで、全部飛んだ。 可愛すぎて、やばかった。(笑) 口いっぱいモグモグして、目を見開いて…

実感。

月刊songs本屋にて拝読。 ファミコン&カウコン&マッチさんのコンサート記事にも少々。(^_^) 昨夜のMステSP、過去映像ですけど、キンキさんが♪ “史上最強のアイドル"と題して、歴代アイドルがぶわ〜っと出てくるんですけど、見ていて、当たり前に、「あ〜、…

久々マグカップ。

しばらくぶりに、エンドリマグカップに温かい飲み物を注いでみた。 米花君の日記をチェックし、オリスタ読みます。

思いがけず予告に。

あらびき団、録っておいたら予告に剛さんの映像が少しばかり。 司会陣に合わせたのかしら?というような派手派手衣装でございました。あら、来週ご出演? テレビジョンとガイドにコンサート記事が少々。ガイドを購入してまいりましたよ。 カウコンのキンキさ…

蜘蛛。

…私も、前世で何かあったんじゃないかと思うくらい、蜘蛛に乗られる!>録音したどんなもんヤを聞きつつ。 が、近頃は無いねぇ。なんだったんでしょう。やたら蜘蛛にまとわりつかれてたことを、突然思い出した。 あと、やたら見ず知らずの人が、私の目の前で…

正式な題名。

真・三國無双6のHPに、KinKi Kidsと楽曲タイアップ決定の情報が載っているそうで、見てまいりました。 『Time』が正式な題名なんですね♪ 紹介文の中に、「シリーズのファンであることを〜」ってあって、剛さ〜ん(*´∀`*)って思った♪ では、録音しておいた…

王子!

帰宅後、おやつカンパニーさんの特設サイトへ。 笑った。朝から声出して笑ってしまった。(^_^) コンビニて!明日は来ないかもしれないて!…買わなきゃ!!(笑) 大阪では、コンビニめぐったんですが、おやつコロッケ遭遇できず、関東地区での発売を待ちます…

最終日。

KARA、ラブ注入、いずれも後輩くんらが。(笑) たいさを中央に一例に並んで敬礼。 最後、剛さんから「来られない人や遠い友達にも、ありがとうってブログとかで伝えてね」と。 19:35頃終了。 【追記】 後ろの花道で、剛さんがMADの二人とMA町田くんをペイペ…

大。

21:30頃終了。 「その可能性は、」、「大(だーい)」で声の揃う会場♪

念のため。

新曲は「TIME」か「タイム」かはたまた「たいむ」かは分かりません〜。(とかいって、そもそも聞き間違いだったりしたらすみません。サラっと1回言っただけなので。) ツイッター情報によると、三國無双ってばPS3なんですとか?! …PSは、2までしか持…

入浴後追記。

お菓子の新商品発売日は、1月10日だそうです。CMについては話してなかったけど、期待! 新曲ジャケットは、フランスのデザイナーに手掛けてもらって、いい感じに可愛く?できてるそうです。カップリング曲はまだで、これからレコーディングしなくては……

三國無双ED!

21:25頃終了。 新曲の話をしてよい許可が出たそうで、題名は「TIME」。三國無双のEDになるタイアップが付いたそうです! 光一さんいわく、「大海に広がっていくような新曲」 剛さん、ほどよい眠さの効果か、面白い上に可愛い!! 「ぅん」とか、素っぽい感…

鹿。

1300年祭を過ぎた奈良は、穏やかで心地よいです。 いいお天気。

ニアミス(か?)。

コンビナート…剛さんじゃなくて、KAT-TUNでしたか。(以前、剛さんに「コンビナートでやるから!」と言われ、留守番組の私と光一さんとでぷよぷよをやって待ってる、という夢を見たことが。いつだったかしら…。) 週刊女性でしたか?ジャニーズの初詣という…

愛の程。

剛さんから、お年賀のメールが。(Love Fighter) 昨年の一年間を感じさせる内容と、誠実な愛情をいただきました。 ありがとう。今年もよろしくお願いします。

ファミリーな文章。

TV LIFEのブログ2010年12月30日更新の記事を読んできました。 気持ちが伝わってくるねぇ。ココロにじわっと来たよ。(*´`*)