えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

実感。

 月刊songs本屋にて拝読。
 ファミコン&カウコン&マッチさんのコンサート記事にも少々。(^_^)

 昨夜のMステSP、過去映像ですけど、キンキさんが♪
 “史上最強のアイドル"と題して、歴代アイドルがぶわ〜っと出てくるんですけど、見ていて、当たり前に、「あ〜、私キンキさんファンなんだわ〜」と実感。いや、あのね、好きなんです。歌声も好き〜。存在が好き〜。(笑)

 おやつコロッケは、まだ関東発売ならんのかねぇ…と思ってたんだけど、よく考えたら、まだファミコン大阪オーラスから一週間も経ってないのか!Σ(`o`)ビックリ

 ところで、キンキさん31枚目のシングル発売の折には、もう少しPR露出あったりするかなぁ。(*´`*)
 フレンドパークの終了に間に合えば、ご出演を望みたい!!