えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

蜘蛛。

 …私も、前世で何かあったんじゃないかと思うくらい、蜘蛛に乗られる!>録音したどんなもんヤを聞きつつ。
 が、近頃は無いねぇ。なんだったんでしょう。やたら蜘蛛にまとわりつかれてたことを、突然思い出した。

 あと、やたら見ず知らずの人が、私の目の前でモノを落とす。(笑)
 「落としましたよ?」と言って、拾う機会が、多分他の人に比べて多い気がする…。
 そんなわけで、剛さんが私の目の前を歩いていて、ハンカチを落とすことがあったら、多分私拾うと思う。(なんだこの妄想。)

 音楽本も拝聴。
 良いことおっしゃるねぇ。しみじみ聞いちゃいました。
 そして、情報メールも待ってるよ〜♪