えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

引っ張られても。

 基本的に、何度も同じ映像を使って引っ張るバラエティ番組などは性分に合わずに(←堪え性がない。)、通常だとすぐチャンネルを変えてしまう私ですが、もちろん昨夜のあらびき団は変えずに最後まで視聴いたしましたよ!

 音作りの現場で、剛さんのキュートングッズに対する淡々としたツッコミがいちいち面白かったww
 で、で、楽曲!…の前に!
 「kyuton」って、書いてる文字まで可愛いのに震えたよ、深夜に!(*´∀`*)
 ちょっと出しの曲でしたが、鬼奴さんの「竜とか出てもいいよね」に納得〜♪ちょい中国風というかオリエントな感じでしたもんね。

 ささ、来週はいよいよ完成品発表。
 予告のスタジオにいて司会のお二人に挟まれてる剛さんが〜。キュートなんだな〜、これが♪

 そして、その後では、どんなもんヤにて、さよならゴメスが。
 ゴメス〜〜〜!!!「チャーター」の意味が分からなかったばかりに、泳いで故郷の島まで帰るのかっ…!!(笑)