えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

入浴後追記。

お菓子の新商品発売日は、1月10日だそうです。CMについては話してなかったけど、期待!

新曲ジャケットは、フランスのデザイナーに手掛けてもらって、いい感じに可愛く?できてるそうです。カップリング曲はまだで、これからレコーディングしなくては…とのこと。

剛さんいわく、ゲームに自分らのキャラクターがあればよかったけど、それは無いそうですよ。

※以下、かなりのネタバレありです!!

しかし、今回のライブの映像、みんな凝っていていいね。銀色 暗号の、白い一筋の光が二人の元に降りて来て周囲をグルリて円を描いたあと、二人を中心にして宇宙がステージいっぱいに広がっていくのとか、ラストで左右に二人の名前が出て中心でぶつかり、ビックバンみたいにしてKinKi Kidsの名前が出るのとか、素敵!

me〜地球のいろの始めの振り付けで、二人が腕を絡めて手をグーパーして星の瞬きを表現したあと、お互いが腕をグルッと回して解くときが陰陽の模様(勾玉二つが上下逆に組み合わさってるやつです)=宇宙な感じに見えていいな〜。考えすぎかもだけど。o(^-^)o