えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジオを聞いて。

『春 涙』が収録されたアルバムが発売されたのが2008年4月だということを確認し、自分の日記を振り返って読んでみた。 おぉ、“『春 涙』なんか、一回Mステで聴いてみたいけどね〜”みたいな事を書いている。 ナイス、当時の私。いいこと言う。(笑) そうそう…

の本。来たよ!

わ〜い!!\(^0^)/ 4/10、剛さんの誕生日に、剛さんからプレゼントいただけちゃうのですね♪ PSから剛さんの本が発売されるそうで!うわ〜い、嬉しすぎる!! 連載の写真もいっつもツボなので、ベルリンで撮った写真も相当楽しみです。詳しい情報は3/…

ついつい見てしまう。

33分探偵のサントラがテレビ番組のBGMに使われてることが本当に多いですねぇ。 聞こえてくると身体が反応して振り返ってテレビを見てしまいます。 そしてこちらは見逃したのですけど、先日箭内さんがご出演した番組で、剛さんのadidasポスターが映ったそうな…

本:『名著講義』

まだ最後まで読み終えてないのですが、明日が返却日のため、メモ代わりにも書いておこう。 「大学の講義をこんなに安く受けられるなんて、お得じゃない?」と思い、しかも図書館で借りた本なわけですが、すごく刺激を受けました。 本好きを装ってますが、実…

地味に衝撃。

なんかちょいちょいネットやってる最中に固まるなぁと思って、検索で「インターネットエクスプローラー 固まる 原因」と入れて調べてみたら、下記のページがヒット。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1422038544 ふむふむ、Adobe …

ほんとに?

ぇえ〜、ほんとに終わっちゃうのかぁ? 始まったときからある程度覚悟はしてたけど、こんな面白い良い番組なのになぁ〜。 いい感じに次へと繋がっていくことを期待しつつ、3月も楽しく見させていただきます。24CH△NNEL〜!

エレベーターでふたりきりになったとき。

兄弟のプロデューサーブログを見てきました。 「エレベーターでふたりきりになったとき」って、例の話ですよね?誰に話してるの、剛さん。ベッキーに?(笑) ベッキーは彼女の持ち歌じゃなくて、ジェットコースターロマンスを歌うんですね。光一さんパート…

見れますか?

下記記事のサイト、パソコンから例のスペシャルムービーが見えるようになってるとか? …見れません…。剛さんの写真をクリックすると画面が止まってしまい、インターネットエクスプローラーの左下に『エラーが発生しました』ていう表示が出るのみなんですけど…

新ページ。

→ adidas Originals おおっ!剛さんの画像が増えている♪ オリスタに“2月22日から開始”みたいなことが書いてあって、何かと思ってたら、これのことか〜。 私のパソコンからだと、重たいのか何なのか、ちょっと動作が上手くいかないのですけど、とりあえずSKIP…

衣装は黒。

本日の兄弟。事務所の大先輩がゲストということもあってか、剛さんの装いがシックですねぇ♪カラフルなのも剛さんらしいですが、シックな装いも大好物です♪♪ あ〜、カッコイイですねぇ。(*´∀`*) 黒柳さん話は面白すぎた。剛さんは徹子の部屋にご出演されたこ…

スーパーにて剛さんを思う。

先日の話なんですが、スーパーで“旬果絞り”が目に留まって、次に“DAKARA”が目に入って、そうしたら自然と視線は“十六茶”に行ってしまいますよね。(あ、“SUPER BLUE”を見るの忘れた。) 本日も外出しまして、電車の中に各社のビール広告が盛んに張ってあるの…

あら?

携帯から送った記事がアップされてない…。おやおや?こんな時差が生じてるのは初めてですが、ヤプログさんの調子が悪いのかな?そのうちアップされるだろうということで、追加記事。 街中に出たついでに、BARFOUTも買ってきた。 時空の前にいる剛さん。良い…

渋谷adidas。

出無精な自分を奮い立たせて行ってまいりましたin渋谷。 携帯でムービーが見えるようになった今日この頃ですが、なんせsoftbankですのでね!(←根に持ってる。) adidas脇で流れてる映像見てきましたよ〜。 写真は大きなポスター。光が写り込んでしまってま…

softbankだからか?

「ご利用のキャリアでは現在サービスを行っておりません。」 adidas Originalsのスペシャルムービーを携帯から見ようとすると表示されるこの文字。 「キャリアってなんじゃい?!」とネットで調べてみたら、どうやらドコモとかsoftbankとかの携帯会社のこと…

対応してないの?

adidas originalsのケータイHPでスペシャルムービーが見られると聞いて、そそくさと見に行って見た。 が、どうやら、私の携帯ではこの動画に対応していないみたい…???単純に、混雑してるから見られないだけとかなのか?そんなに古〜〜い機種じゃないと思…

そびれて。

本当は昨日adidasのお店見に行こうかと思ってたのですが、天候不順と腰周りの筋肉痛のため見送りに。なぜだ、この筋肉痛は…? 本日、東京ドームへ世界ラン展を見に行ったので、ついでにadidas直営東京ドーム店を覗いてみたんですが、ここは野球グッズ的adida…

放置スキー。

すみません、ゲストさん。 でも、ファン的に楽しみ一杯な今夜の兄弟。とりあえず、もう一回リピートだ!

スニーカー。

なんだか、女性用サイズは用意が少ないらしい? …大丈夫。余裕で男性用サイズの大きさの足だから。 女性向けのみだったら、むしろ買えないですから。あははは…。 …ってことは、つまりサイズ的には買えちゃうのか。どうしよう〜。剛さんがポスターで赤を履い…

本日のメモ。

→民放ラジオ局13社、3月から番組ネット配信 ん?!これって、一部地域では3月からパソコンでどんなもんヤとか聞けるようになるってこと?剛さんの関東&関西ラジオはどうなんだろう??聞けたら非常にありがたいのですが。 →若者の活字回帰へ 名作文学を…

Mステ1000回SPにて。

ぎゃ〜、可愛い!KinKi Kids初登場の映像〜!剛さんがまだいくらかおっとりした口調で喋ってる〜♪(*´∀`*)光一さんの顔もまだまだ素朴ですねぇ。 他にも嵐の初登場時に剛さんが映りこんでたり(雨のMelodyの頃ですね!)、いろいろな登場人物が画面をたくさ…

赤いスニーカーで跳ぶ。

→adidas Originals 公式HP 剛さんの画像が〜。(*´∀`*) いいねぇ、いいねぇ〜。 グレートバリアリーフでウミガメに遭遇。テンションあがった〜。

BE Originals

会報読んだよ。うんうん、そんな剛さんだから惹かれてやまないんだよ〜。 →アディダスのプレスリリースのページ ようやく開きました。へぇ〜、色ごとに値段が違うのね。 千葉にはアディダス直営店は無いみたい?ABC-MARTに行けば12日以降はポスター張ってあ…

混雑。

アディダス公式ページで、情報更新されていると聞いて見に行ってみたのですが、何度アクセスしても繋がらず。 皆さん、いっせいに見に行ってるのかしら?また後で見に行ってみようっと♪(^ω^)楽しみだねぇ♪ なので(?)私は別のところへアクセス。 →阿部寛が…

アディダス。

→「アディダス・オリジナルス」でキャンペーン、12日から堂本剛氏を起用 おお?!アディダスさんとは、そのうち何かあるのかな〜なんて夢想してましたが、本当になにやらコラボレーションなんですね♪(←正確に内容を把握できてない。(笑)) 昨夜のお願いラ…

ウルル三昧。

撮りすぎ。 満喫。

ウルル。

サンセットは残念ながら雨。 夜は晴れてれば、天の川とか見えたはずだが。

欲しい!水筒。

24CH△NNEL、いいな〜♪ いっぱい笑って、LIVE映像に「おぉ」と食いついて、様々にご縁が繋がっていくのが見られて、非常に充実した15分間です。 コールマンさんとコラボしたあの水筒!! 欲しいですけど〜!!!グッズで!ぜひグッズ化してくださいな〜。予約…

何を見ても。

とりあえず剛さんで想像してみる私。 →「違いの分かる男」復活… 歴代の起用文化人の顔ぶれを見る限り、ターゲットの層が違うかと思いますが(笑)、このフレーズいいなと思って。 さて、目下の課題のmusic.jp CM捕獲についてですが、完遂ならず。どこで流…

気になる記事。

ナビゲーターは… ↑上記の記事、倖田さんの声のカーナビが発売されるとか。 …キンキさんでやればいい!! いっそ、Sankakuボイスでもかまわない!!(ときどき、偽情報が入りそうだが。「300m先を左折だゼ…………なんて、ナ。ウソウソウソウソウソウ」△♪「何ィ〜…

CMニューバージョン。

PSは買ってきました。 music.jpのCMを探してきます。Baby?どんなよ〜? 【報告】 先生!CM見つけられませんでした! music.jpのCM解説を見る限りだと、シュールな絵しか思い浮かばなかったのですが、実際に見た方の感想を見ると、かなりいい感じみたいで…