えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

スーパーにて剛さんを思う。

 先日の話なんですが、スーパーで“旬果絞り”が目に留まって、次に“DAKARA”が目に入って、そうしたら自然と視線は“十六茶”に行ってしまいますよね。(あ、“SUPER BLUE”を見るの忘れた。)

 本日も外出しまして、電車の中に各社のビール広告が盛んに張ってあるのを見ると、またそろそろお酒系のCMもいいよね〜とか妄想。

 今日はルノアール展を見たんですが、彼がもし今の日本に生まれていたら漫画を描いていたんじゃないかな〜なんて思いながら見てたのは、多分私だけなのだろう。
 帰りに三越前駅で降りて千疋屋へ。美味い…。高いが、確かに美味いぜ、千疋屋
 そこから日本橋駅まで歩いていたら見覚えのある景色が。そうでした、そういえばこの道沿いにあったんだ、奈良まほろば館せんとくんも入り口に立ってます。
 そんなん、見かけたら入るやろ〜、ということで、入店して柿の葉寿司とわらび餅を購入。久しぶりにときめきも買おうかと思ったけれども、飲み終えてない酒がいっぱいあったのを思い出して断念。

 帰宅後、慈悲におすがりして24CHを見ることができました。
 先に皆様方のレポを読ませてもらっていたので、「あ、ほんとだ、せんとくん(^_^)」とか、「そうそう、可愛い言うてる君が可愛いぞ!」などなど同意しながら見させていただきました♪
 ライトアップされてる三角かまくら、良いですねぇ〜。(^_^)adidas撮影に、ベルリン映像に、盛りだくさんです。カラフルなイヤーマフは、中古車屋さんにあるアーケード?を思い出しました。(*´∀`*)