えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

地味に衝撃。

 なんかちょいちょいネットやってる最中に固まるなぁと思って、検索で「インターネットエクスプローラー 固まる 原因」と入れて調べてみたら、下記のページがヒット。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1422038544
 ふむふむ、Adobe Flash Player 10をインストールしたら固まるようになったとか…
 って、入れたばっかりや!

 …adidas映像が見れる間は、ときどき固まる不便さを我慢するしかないか。

 そうそう、昨夜の24CH△NNELadidasの赤いスニーカー履いてらっしゃいましたねぇ。(*´∀`*)
 作った車内広告は、江ノ電車内に張られる予定?番組内で見た写真の様子からすると、いい感じに出来上がりそう。
 実際に張られたら、鎌倉やら江ノ島やら遊びに行こう〜。そして江ノ電に乗るのだ。