えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

softbankだからか?

「ご利用のキャリアでは現在サービスを行っておりません。」
adidas Originalsのスペシャルムービーを携帯から見ようとすると表示されるこの文字。
「キャリアってなんじゃい?!」とネットで調べてみたら、どうやらドコモとかsoftbankとかの携帯会社のことらしい。

softbankだから見られないのか?私以外のsoftbankユーザーも見られていないのか?どうなんだ??

ところで、本日は仕事上で理不尽を感じて、一人で腹立ててたんですけど、なんか、説明しようとすると「…もしかして、すごい小事で腹立ててるのかも。」という気分になり、自分の器の小ささに逆に凹む。いやまあ、理不尽は理不尽なんだけどね…。うーん、なんか無駄にいらいらしている気がしてきた。

そう、そんな日は、24CH△NNELに癒されることにします。