えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

対応してないの?

 adidas originalsのケータイHPでスペシャルムービーが見られると聞いて、そそくさと見に行って見た。
 が、どうやら、私の携帯ではこの動画に対応していないみたい…???単純に、混雑してるから見られないだけとかなのか?そんなに古〜〜い機種じゃないと思うんだけど。とはいえ、もう2年以上使ってるけれども。

 パソコンのHPを見てみたら、スペシャルムービーは載っておらず。
 ですが、いったん剛さんの画像が載ってから無くなってたページに、例のスニーカーの写真が掲載されて、コンテンツが少し表示されつつあるので、そのうちこちらでもスペシャルムービー見られるようになったりするかな?期待して待ってみよう!