えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

混雑。

 アディダス公式ページで、情報更新されていると聞いて見に行ってみたのですが、何度アクセスしても繋がらず。
 皆さん、いっせいに見に行ってるのかしら?また後で見に行ってみようっと♪(^ω^)楽しみだねぇ♪

 なので(?)私は別のところへアクセス。
→阿部寛が東野ミステリー、刑事役で連ドラ
「主演級の豪華ゲスト俳優を毎回登場させる予定」というくだりを読んで、私が「剛さんのご出演はないかしら…」と思ったのは、言うまでもありません。(笑)

 兄弟の剛さん、可愛かったな〜。ヒゲ&イヌイット帽子で、なおかつ可愛いって、なかなか無いよ?
 さてさて、今日は24CH△NNEL!これまた楽しみですなぁ

 FINEBOYSも、もう発売されてたっけ?明日本屋に寄ること。(←覚書)ARENA37℃もチェックなのですね。