えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

スニーカー。

 なんだか、女性用サイズは用意が少ないらしい?

 …大丈夫。余裕で男性用サイズの大きさの足だから。
 女性向けのみだったら、むしろ買えないですから。あははは…。

 …ってことは、つまりサイズ的には買えちゃうのか。どうしよう〜。剛さんがポスターで赤を履いてて、見てるうちにどんどん「赤、いいな〜」って気分になってきたけど、黄色も可愛いし、青もちょっといいよね。

 じゃなくて、そもそも買うんかい!ってところからなんですけど、買うのかな〜、自分。見たら買ってまうんだろうなぁ〜。(^^;)

 剛さんデザインのスニーカー、そのうち出るかなぁ?そしたら、それは欲しいな。

 本日Love Fighter更新。お仕事頑張ってるんでしょうね。(^_^)