えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

渋谷adidas。

出無精な自分を奮い立たせて行ってまいりましたin渋谷。

携帯でムービーが見えるようになった今日この頃ですが、なんせsoftbankですのでね!(←根に持ってる。)
adidas脇で流れてる映像見てきましたよ〜。
写真は大きなポスター。光が写り込んでしまってますが…。

そして、なんだかんだ言って今回は見送りでいっかぁ〜と思ってたスニーカーですが、駅に向かう途中のABC-martで「再入荷しました!」に惹かれてふらふらと。
…うん、結論から言うと買っちゃった。しかも赤。(笑)
5000円以上するスニーカー初めて買っちゃったよ。(ていうか、万だし。(^^;))

いいんだ!早速明日からこれでもか!ってくらい履くから!!
店員さんいわく、発売の週には行列ができてたらしいです。

しかし、たまに都会の街中出ると、刺激をもらえますなぁ。
私もたまには街に出かけるべきかもしれないなと思った、そんな土曜日でした。