えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

見れますか?

 下記記事のサイト、パソコンから例のスペシャルムービーが見えるようになってるとか?
 …見れません…。剛さんの写真をクリックすると画面が止まってしまい、インターネットエクスプローラーの左下に『エラーが発生しました』ていう表示が出るのみなんですけど。(^_^)

 ちょ、ちょっと〜!まさか携帯のみならずパソコンまで見られないって事は無いですわよね?!
 もうちょっと時間を置いたら見られるようになるかしら…。

 携帯の方もなにやらアップされてるそうな?
 見てみよう。

【追記】解決しました。
もし、同じ症状の方がいらしたら、参考までに記しておきます。どうやら、「adobe flash player 10」をインストールしていなかった為に動作しなかったみたい。

私が行った手順としては、googleで「adidas」と入れて検索してadidasのページに行き、“Originals”のページをクリックしたところ、「adobe flash player 10をインストールしますか?」となったのでインストールしてみました。
その後にキャンペーンサイトへのリンクをクリックしてみたら、無事再生できました〜!