えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

京都旅メモ。

先日の平安神宮LIVEの際に、京都・滋賀観光もあれこれしてまいりまして、メモメモ〜。 ●比叡山の観光は、バス利用が必須。 歩いて網羅するのは無茶な上、一区間ごとのバス料金も結構値が張るので、ほとんどの場合は、一日券類を購入するのが吉。 また、平日…

ジャケ写語り。

JEのホームページにて、キンキさん新曲のジャケ写情報来ました♪ 一目見て、これはいい!気に入った! タイトル縦書きのしっとり感と、特に通常盤の視線外しのマッチングがやばいっす☆ そうだよね、両A面の題名が二曲とも単語じゃなくて文章なのと、とりわけ…

最終回と新曲と。

なんだか、いつまでも続くような気がしていたドラマ『天魔さんがゆく』。 昨夜、最終回を迎えてしまいました〜。 天魔さん、愛すべきキャラクターでしたねぇ。あの、無意味に大仰な動き(とそれに乗っかる大覚さん(笑))が好きでした。 天国茶の間でお父さ…

うちわも。

入口で渡される配布物にうちわが入ってたんですが、名前があるというだけで処分できないファン魂。 まだまだ昨夜の余韻を引きずってます。楽しかったなぁ。 これは日暮里駅構内で買ってしまった物。朝顔柄が妙に好きでつい。ハンカチは、どなたかがツイッタ…

ドリームフェスティバル。

感無量っす! いや、すげーわ、剛さんの魅力、半端ねーわ。 バンメンさんの音も素晴らしい。 プルベリとか!ハイヤーとか! も〜、聞けて嬉しい。楽しい。大好き。 ベースをお琴みたいな音色で奏でるのも素敵。 そして、そもそもビジュアルかっこいい!(笑…

古(いにしえ)と現代の融合。

今回の平安神宮LIVE、三日目は台風18号の接近による雨が昼ごろより降り始め、ライブ中は終始雨だったのですが、終わってみれば、これが大変思い出深い体験となりました。 そもそもね、雨の中カッパだけで雨粒に打たれ続けるという経験が、恵まれた状況下の現…

照明担当も奏でている。

平安神宮さん二日目。 本日も蒸し暑い一日でしたが、日が暮れて会場入ると風が心地良いくらいの温度でした。 お天気は一日良くもって、問題無し。幸いです。^^ 今日は後ろ目の席だったので、会場全体がよく見えました。 照明効果、こんな凄かったんだね〜! …

蒸し暑さより日も暮れて。

平安神宮さん初日。 最近の夜の肌寒さに、「上着必要?」なんて思ってたのに、むしろ扇子を持ってきておけば良かった蒸し暑さ。汗だくです。 が、日が暮れて、会場に入ると、暑さも薄れて、風が通ったりして、汗も引きました。 天候も心配なく。 以下、ネタ…

もったいないくらい。

毎日あれやこれやと、取りこぼさないように一生懸命でちょっともったいないくらいのラッシュです。(笑) 本日は、ローソンで天魔さん本引取りと、『瞬き』天魔盤と初回盤Aのピンクのを取りに行ってきました。 そして、応募券が15日までということなので、忘…

メインイベント書き忘れてる。

いやはや、毎日いっぱい情報あるなぁ〜と、一つ前の記事を書いていて思ってたわけですが、ものすごい肝心なのを書きはぐってたことに気がついた。 Mステですよ! 先週末の金曜日、剛さん、『瞬き』を披露してくれたんでした。 短い時間の中でしたが、中盤か…

ブログが間に合わない。

iPhoneのスケジュール帳兼To Do リストに、自分の予定も剛さん関連の予定も一緒に書いていて、剛さんのをピンクで色分けしてるわけなんですが、9月がそりゃもう見事にピンク色で埋まってるんだよね。(ノ∀`) 天魔さんのこと書こうとしてる間に、もう次の…

食いつきどころ。

昨夜は、前の番組の延長で24:00からの堂本兄弟。 とりあえず、赤い人可愛いんですが!! えー、Hカップでなくてイイよ、Bカップでイイよイイよ。(←。) じゃなかった、食いつきどころ、という今日のタイトルはそこじゃなくて、あの、後輩君の演技について、…