えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

蒸し暑さより日も暮れて。





平安神宮さん初日。
最近の夜の肌寒さに、「上着必要?」なんて思ってたのに、むしろ扇子を持ってきておけば良かった蒸し暑さ。汗だくです。

が、日が暮れて、会場に入ると、暑さも薄れて、風が通ったりして、汗も引きました。

天候も心配なく。

以下、ネタばれありで。 Clap Your Mind 歌ってくれた〜〜〜!!。・゜・(ノД`)・゜・。
嬉しい、嬉しい!これを生で聴けるなんて!

よもやの、technologia-意思 も!

赤いsingerの魂の歌声が素晴らしくて!

瞬きは、そっと祈りながら話すようなアレンジと歌い方。語りかけてるような…。これも圧巻でした。

ステージ上に、ドリカムさんや大竹しのぶさんから贈られた花も配して。

あ!Mind〜とかラカチノトヒでのお腰様も伝えなければならない!うわーん!

うまくいけば夢で会いましょう、いただきましたよ。(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は前から2列目ということで、近めに思ったんですが、目の前にはステージがないような斜めから見る席だったので、屋根をスクリーンにいろいろ映ってたらしいのは、まったく気がついてませんでした。多分、見えなかったんだよね。
しかし、ステージ前の装置からシャボン玉がわっさーと湧いたのはよく見えました。というか、風向きによっては、ガンガン客席まで飛んできた。(笑)

衣装も赤くて、まさに赤いsingerだったな。