えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

照明担当も奏でている。

平安神宮さん二日目。
本日も蒸し暑い一日でしたが、日が暮れて会場入ると風が心地良いくらいの温度でした。

お天気は一日良くもって、問題無し。幸いです。^^

今日は後ろ目の席だったので、会場全体がよく見えました。
照明効果、こんな凄かったんだね〜!
私が平安時代の人だったら、それこそ涅槃に来たかと思いそう。立体幾何学とか、すごいな、感動。
あと、セッションのときに、レーザーもリズムを刻んで、楽器を共に奏でてるかのようでした。
そうそう、赤いsinger最後、「二人は…love」のところ、剛さんの背後から赤い光で照らして姿がシルエットになるところも、素敵だったなぁ。

明日も天候に恵まれますように。