えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ドリームフェスティバル。



感無量っす!
いや、すげーわ、剛さんの魅力、半端ねーわ。
バンメンさんの音も素晴らしい。

プルベリとか!ハイヤーとか!
も〜、聞けて嬉しい。楽しい。大好き。
ベースをお琴みたいな音色で奏でるのも素敵。

そして、そもそもビジュアルかっこいい!(笑)立ってるだけで色気がだだ漏れですよう。
ラストは「瞬き」で締めるかと思ったら、「街」でした。

楽しすぎて、若干記憶が飛んでるので、テレビで何とか放映してくれないかな〜。何かの特典映像にしてくれるとかでも。何とか!

ハイドさんもかっこ良かったし、miwaちゃんも可愛かったし、平井さんも流石のトーク&歌声だったし、ミリヤちゃんも歌手の貫禄あったし、浜崎さんも盛り上げ上手だったし、6時間長いかなと思ったけど、終わってみたらそうでもなかったな〜。





【追記】レポってくれてる方から拝借させていただきました。後に今日という日を思い出すために。

Everybody is a Star(Sly and the Family Stone

1.Blue Berry
2.Chance Comes Knocking.
3.White DRAGON
4.縁-groovin'
5.I gotta take you shamanippon
6.shamanippon~くにのうた
MC
7.街