えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

続旅。

マウナケアで、初めて高山病なるものを体感。 頭を万力で締め付けられたような痛みと、気持ち悪くなるという残念な。 ユングフラウヨッホ山頂で走ったときにも、なんともなかったのに…。体調次第なんですかね。

旅写真。

ビッグアイランド。

がっつき。

おやつカンパニーより、おやつコロッケカレー味の生産が追いつかないとお知らせが。 関東のキンキファン、待ち構えすぎて、がっついたから?!(笑)すまん、すまーん。 24CH続きを見たいけど、一週間ほどお出かけするので、HDDの容量を増やすべく一生懸命…

どちらから。

今週は二人どんなもんヤだし! 24CH△NNEL届いたし! ああ、でももうこんな時間だし! いやぁ、素晴らしいね、24CH△NNEL DVD…。未公開たっぷりだし、ベルリン撮影風景だし、バニラだし(衝撃の(笑))。 おやつコロッケCMも、「コンビニって便利ですね」編を…

何かな?

歯の詰め物がとれたので初見の歯医者へ行ったところ、予防を重視してる歯医者さんとかで、今日は検査のみで実際の治療は次の次になるらしい。(@_@)そんなに長いこと放置したままでいいのだろうか…と思いながらガム食べてたら、もう一個の詰め物も取れたし!…

大阪から探してた。

ようやく会えたネ、おやつコロッケ…。

マイ昼食。

スーパーにて、おやつコロッケ発見!! しかしキンキさんのポスターなど一切掲示物無し。まだ販促グッズが届いてなかったりする!?

昔、創竜伝で学んだ。

ツイッターより情報を入手。φ(´ε`) “Timeを使用したTVCMは3/6よりOA開始" わぁい、わぁい♪楽しみ〜!! “ 「真・三國無双6」でTimeが流れるのは「晋のエンディング」" なるほど! …って、晋ってなんでしたっけ…? というわけで、指折り数えてみる。(「も…

4分。

BSの少年倶楽部で流れたキンキさんファミコン映像、4分ほどでしたとか。 見た人のつぶやき読ませていただいたところ、私としては剛さんの腰が気になって仕方ない!!!(そこか。そうだよ、そこだよ。(←自問自答)) そしてスワンソングのところの見つめあ…

そろそろ。

ベルギー絵本展。 絵本の挿絵の原画をちゃんと見たの、初めてかも? すごく良かったな♪ TVぴあの18ページも見てきた。あらびき団記事絡みで、剛さん少々載ってましたね〜。(^-^) 来週には24CH△NNEL DVD発売なわけですが、他にも、次のニュースそろそろ放り込…

案の定。

ツイッターの手軽さにやられて、ブログが疎かになってる〜。 でもでも、後から「あの時どうだったっけ〜」と振り返るにはブログのほうがいいし、そもそもブログを始めた理由の一つが、文章を書く機会が減って、気がついたら考えをうまくまとめて書けなくなっ…

ここにも。

久々に着ようと思って取り出したら、ここにもメッセージがあったんですね。(今気付いた) 「前例のない宇宙を描きなさい」 かな?(頑張って判読してみた) このときのLIVEグッズ、最高に凝っていたよね♪ 隅々まで発想が素晴らしかったもん。

おやつカンパニー祭。

昨夜、おやつコロッケHPにて、関東・甲信越でも2/21から発売開始という情報を確認して、めでたくも本日はおやつカンパニー祭です。(というか、ベビースター祭か。) ファミリーマートで、噂のベビースターおにぎりも買ってみた♪ 本屋で、ARENA37℃を読み、…

地面に。

朝から何のメッセージだ、これ。

初めてのTime。

昨夜のどんなもんヤで、新曲『Time』の一部が初OA。 これ、いいの!すごくいいんだよ!! 歌謡曲とか、ポップスとかの、ガツンと一回聴いただけで耳から離れないキャッチーさとは異なるので、一回聴いてすぐ覚えて歌えるようになるとかではないんだけど、…

見返さずにはいられない。

ここしばらく、兄弟にオリスタスタッフでも導入したかと思うような編集具合ですね。(^_^) ツボがいっぱい散りばめられていて、放映後そのままリピートしてしまうので、眠くてしかたないです。(*^幸^*) 昨夜もねぇ〜、ツボ列記するのに、自分の記憶容量が…

立春過ぎれば。

オオイヌノフグリが咲いている。 もう春へ向かっているんだねぇ。

梅見。

梅の香をかいだら、梅味のガムが食べたくなった。

他の人の記事を見ても想う。

gooニュースに二宮くんの記事が載っていて、「確固たる理由があって『しゃべらない』役をやりたい」というくだりを見て、剛さんを思い出してしまった。 ん〜、ん〜、久しぶりに『君といた未来のために』でも観ちゃおうかな〜。 ビデオテープでしか見られない…

キュートン剛。

昨日のあらびき団。一言で言うなら、 大 満 足。 いやぁ〜、良かった!! 剛さんの作った曲、めちゃめちゃカッコイイ!!!超イイ! それに乗せたキュートンのパフォーマンスも素晴らしかった♪♪♪ タイトル『障子』ね!(笑) キュートン、この曲でフランス公…

ん?

ちょっと待て。 この副タイトルは一体…? 剛さんが楽しんごなのか???(ええっ?!)

トートバッグ。

KinKi Kids×Baby Starのトートバッグが、4月から9月の間、合計6000名に当たるそうな! と聞いて、見てきた、おやつカンパニー(-^O^-)/さんのHP♪ Σやだ!可愛い!ロゴにKinKiKidsって入ってる!しかも、キンキベビーちゃんs付き!! 冷静になれば、…