えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

キュートン剛。

 昨日のあらびき団。一言で言うなら、
大 満 足。

 いやぁ〜、良かった!!
 剛さんの作った曲、めちゃめちゃカッコイイ!!!超イイ!
 それに乗せたキュートンのパフォーマンスも素晴らしかった♪♪♪
 タイトル『障子』ね!(笑)

 キュートン、この曲でフランス公演とかすればいいと思うよ☆

 そして、スタジオ剛さん、可愛かったぁ〜
 相変わらず、淡々としたツッコミが冴え渡ってました。(^_^)

 そうそう、風船太郎さんのパフォーマンスのところで、music.jpのCMの話題があったのも嬉しかったよ〜♪
 しかも、次回(2/15)も引き続き、剛さんのご登場なんですね。わぁいわぁい、あらびき団、ありがとう〜。

 あ、それから、楽しんごさんて、「らくしんご」ではなく「たのしんご」と読むのが正解だったんですね。ちょっと自分、間違ってたことに気がついた昨夜…。