えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

案の定。

 ツイッターの手軽さにやられて、ブログが疎かになってる〜。
 でもでも、後から「あの時どうだったっけ〜」と振り返るにはブログのほうがいいし、そもそもブログを始めた理由の一つが、文章を書く機会が減って、気がついたら考えをうまくまとめて書けなくなってる自分への脳トレ的な意味合いもあったので、やはりブログをホームグラウンドにすべきなのですな。

 今日昨日と、いいともで剛さんのお名前が出たのですね。(*´v`*)
 機会あるごとにタモリさん、剛さんの名前を出してくれて、嬉しいなぁ♪

 あらびき団へのご出演は、昨夜がラストで。なんか、毎週出るような気がしてました。(笑)
 放送済みの映像も何度も使われてたので、初見映像は実質少しだったかもですが、スタジオの剛さん、やはり可愛いなぁ〜。

 一昨日から、『君といた未来のために』を1巻から見始めました。
 ビデオテープで販売されたものしか持っていないので、再生が手間でしばらく見ていたなかったんですけど、やっぱりいい!!ストーリーもだし、剛さんの演技も素晴らしいね!本当に上手いなぁと思って、まじまじ見ちゃう。
 で、観終わったら巻き戻さなきゃいけないというビデオテープ事情にカルチャーショックを受けながら(笑)、現在も視聴続行中です。篤と由佳と篤パパの関係性もイイよね〜。 

【追記】
三波豊和さんのブログに、帝劇のバミリ写真からto Heartで共演した剛さんとのエピソードを書いてくださってるんですね♪
若干20歳か…。“実に実に"と二度。心より男気を感じられたんでしょうねぇ。(*´`*)