えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

何かな?

 歯の詰め物がとれたので初見の歯医者へ行ったところ、予防を重視してる歯医者さんとかで、今日は検査のみで実際の治療は次の次になるらしい。(@_@)そんなに長いこと放置したままでいいのだろうか…と思いながらガム食べてたら、もう一個の詰め物も取れたし!ゴーン…。

 そんなこんなな月曜日ですが、私はご機嫌です。(え。)
 関東でもおやつコロッケCM流れ始めましたし〜、二人どんなもんヤですし〜、3/7にはAneCanとWinkUpに剛さんが掲載されるそうですし〜♪♪♪(*´∀`*)

 昨夜の兄弟歌の総集編は…まぁ、ね!とりあえず、剛さんが映るたびに「潤ってるわぁ(*´艸`*) ~゜゜」って思った☆