えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

他の人の記事を見ても想う。

 gooニュースに二宮くんの記事が載っていて、「確固たる理由があって『しゃべらない』役をやりたい」というくだりを見て、剛さんを思い出してしまった。

 ん〜、ん〜、久しぶりに『君といた未来のために』でも観ちゃおうかな〜。
 ビデオテープでしか見られないので、準備が面倒なんですがね〜。

 ちなみに、「ジャニーズ事務所の先輩は、ツッコミの人間を見つけるとボケたがる人が多いんですよ。」のくだりでも、若干剛さんを思い出しました。(笑)

 そうそう、金曜日に、オリスタは買わずに済ませたものの、ギャオマガジンは買ってしまった。ギネスの額を持って客席を背景に撮ってる写真が、「あ!いた!ここにいた〜!」と思って、つい思い出に。
 もちろん天井席なので、見てもどこにいたかよく分からないんですが、いいのです、自己満足さ。(´ー`)

 月曜のどんなもんヤにて、キンキさん新曲の『Time』が一部解禁とか♪
 しかも、ロスの話も出るみたいで。楽しみ〜♪♪(*´艸`*)

 あー、剛さんの演技を拝みたい…。(←最後にポロリと。)